不調なお散歩道にお魚とのコンタクトを失って途方にくれる中年・・・いや壮年オヤジに救いの手を(笑) | へっぽこトラウトマンの憂鬱

へっぽこトラウトマンの憂鬱

北海道の片隅でルアーフィッシングを楽しんでおります。自分なりのスタンスでほんのりやっております♪狙いはトラウトですがあまり人様の参考になるようなことはありませんのであしからず…

珍しく止水でも行こうかと思いましたが、

天気予報は雨。

レインジャケットもNGだし諦めだな(笑)



んで、二度寝にゆっくりと朝飯。


重い腰を上げてお散歩に行ってきました。


増水してもう2、3週間経つし魚もそろそろ慣れてきたでしょうと

安易に考えててくてく・・・


一見青空、


でも樽前の向こうにはどんよりとした雨雲が溜まってそうな気配が

感じられる空模様に、やっぱり行かなくて正解だな(笑)



相変わらず草ボーボーの増水ですが、水は少しずつ濁りを解消。


これはチャンスと思いましたが・・・



1アタリのみ・・・



しかも1ロスト・・・



風に翻弄されあらぬ方向へ行ってしまう・・・




ホント、今年のお散歩キビシイ(泣)




しかも、雨雲の一部が樽前を乗り越えて降られそう(汗)



って思ってたら降ってきた!





この雨で帰って洗車って選択肢も失くなったな(笑)









そう言えば、全然トラウトではないですが、

面白かったので動画貼っときます(笑)