気分はすっかりオフってしまいそうな行動パターンに移りつつあるのか?って自問自答してしまう(笑) | へっぽこトラウトマンの憂鬱

へっぽこトラウトマンの憂鬱

北海道の片隅でルアーフィッシングを楽しんでおります。自分なりのスタンスでほんのりやっております♪狙いはトラウトですがあまり人様の参考になるようなことはありませんのであしからず…

振り返りをするとすっかり気分はオフな感じ(笑)


来週辺りは秋のお散歩はじめました的なタイトルに

変わってしまうかもしれませんねぇ~



そうなると積みっ放しになっているものも、

1度下ろして・・・・



洗濯した後に

TXダイレクトでひたひた♪



ウェーダーとレインジャケット。




先日の変態釣行の際に、

レインジャケット着てるのに襟元が濡れる?

って思ってたら・・・


フードの付け根辺りの生地が、

傷んで剥がれてました(泣)


また出費だな~なんて思ってましたが、



家人のキビシイ監視の目に晒されているので、

うかつな行動はとれません!(汗)




コレは来春だな(笑)