毒を以って毒を制すって言うけど腹黒さから来る毒はどっから採ってその毒に対抗すればいいのさ?! | へっぽこトラウトマンの憂鬱

へっぽこトラウトマンの憂鬱

北海道の片隅でルアーフィッシングを楽しんでおります。自分なりのスタンスでほんのりやっております♪狙いはトラウトですがあまり人様の参考になるようなことはありませんのであしからず…

昨日は昨日でソコソコ刺された感じが痛かったり痒かったり・・・

そして今日、


腕パンパン!

如何にも毒が回ってるって感じになってきました(泣)


ぷーさんは保険証を持ってないので病院にも行けません!

市役所に行けばすぐ手続き出来るけどね(笑)



こうなるとちょっと雨が止んだからって、


川に行こうって気も無くなります!




次はこんなものポケットに入れていこうか(笑)


虫コナーズ リキッドタイプ 180日 ローズフラワーの香り 400mL


これで防げるなら安いもんですけど、そうわいかないでしょう!




さてさて、




のむ子さんからありがたいコメ頂きまして、


早速amazonで検索してみましたが、


思うように引っかからない!



んでこんなの見つけたり、



米国バグバフラー社 虫除けスーツ 0751aa


全身包んで安全!


でもその下、こんだけ着るなら大丈夫じゃね(笑)



めっちゃ高いから、もっと見てみると、

こんなの、



菜菜畑 虫除けネットパーカー F7298

日本で普通に流通してるんですねぇ、


中国産だけど(笑)







んでようやく見つけましたよ!

強力虫除け12時間 3M ウルトラソン(ULTRATHON)スポンジ付 軍人テスト済み 虫刺されから守る 約42.5g (1.5oz) お得な2個セット


効果12時間!


まあ、そんなに長いこと釣り歩くことは無いでしょうけどね(笑)



虫は止まっても刺されないとのユーザーコメントもあり、

ただ子供には使えないとの注意もあり、


使うのはオッサンだから大丈夫なんですけどね(笑)



こんな強力な虫除けがあったなんて驚きですね!





んじゃ、早速ポチッと・・・




とはならないわけですよ・・・・




なぜなら・・・




虫除けに3,800円ですよ(笑)



ラ◯ラのルアーなら3個買えちゃいます♪


ルアー3個買うか?


虫除け買うか?



そりゃね、


今、痛くて不憫な思いをしているのでそれって!気持ちにも


なりそうなものですが、





ちょっと強力な蚊取り線香背負って歩くって選択肢もあるなぁ・・・



そんなことも思っております。






さて、皆さんならどうします?(笑)









そんなこと自分で考えろ!ってとこですかね・・・