今日も休みのヘッポコさん 5



今日も休み

嬉しいです〜


訪問看護のお仕事はストレスが半端ないと

休みの時に感じます

もちろん病棟勤務の時のストレスったら

もう宇宙規模でヤバかったけど

透析勤務の日々は本当に地獄でした

って事は

私は何処に行っても地獄なのかも

看護師に合ってない

多分仕事できない上に

心の余裕も少ないのだろうな

と自己分析しています


自己否定はこの辺にして

休みの時の開放感がたまりませんっ








ふてぶてしい猫ちゃんが寝てゆったりしている横で

掃除機とタワシを持ち右往左往して

お掃除!お掃除!


要らないものはすくないけど

趣味の編み物🧶の毛糸とか布とか

ビーズを処分しようか迷い中

とりあえず

頭の中わー整理したいから


今の気持ちを紙に書き出そう

良いことも悪いことも

未来やりたいことも


いろいろスッキリしたい

そして勉強しよう