今日も休みのヘッポコさん 5
今日も休み
嬉しいです〜
訪問看護のお仕事はストレスが半端ないと
休みの時に感じます
もちろん病棟勤務の時のストレスったら
もう宇宙規模でヤバかったけど
透析勤務の日々は本当に地獄でした
って事は
私は何処に行っても地獄なのかも
看護師に合ってない
多分仕事できない上に
心の余裕も少ないのだろうな
と自己分析しています
自己否定はこの辺にして
休みの時の開放感がたまりませんっ



掃除機とタワシを持ち右往左往して
お掃除!お掃除!
要らないものはすくないけど
趣味の編み物🧶の毛糸とか布とか
ビーズを処分しようか迷い中
とりあえず
頭の中わー整理したいから
今の気持ちを紙に書き出そう
良いことも悪いことも
未来やりたいことも
いろいろスッキリしたい
そして勉強しよう