先日、電子レンジが故障した~という記事を書きました。

 

  

 で、先日無事に戻ってきました~待ってたよ~!海外から船便により、部品が届かないと、修理できないとのことで、長期戦を覚悟していましたが、思ったよりも早く復帰しました!ありがとうございます!

 ご飯はチンよりも蒸し器を使う方がおいしい!ということはよく分かりましたが、はやり野菜の下ごしらえや、とうもろこしなんかはレンチンしたい~!冷蔵庫の残り物なんかもチンして温めたいですし・・何よりも洗い物が増える・・もうすっかり、日々の日常に溶け込んでいるんですね~。

 戻ってきたレンジは、以前から気になっていた、使用中のパチンという音もなくなり、いいカンジです。長持ちしてよ~!これからもよろしく!