レンジが長期休暇に入りました・・いや、働き方改革というべきでしょうか・・。どちらにせよ、パネルの表示が真っ黒・・・どのボタンを押しても反応しません。つまりは・・故障??

 新しいと思っていたレンジも、買ってから、早1年9か月経っていたんですね・・。1年は過ぎているので、メーカー保証は過ぎていて、トホホ・・・となりそうなところを5年の延長保証をかけていたので、修理費の問題は大丈夫そう・・ですが・・。

 修理が込み合っていて、見てもらうまで、一週間くらいかかり、その後も、多分故障でどこかに持っていかれて修理するのですから、また時間がかかっちゃうなぁ・・。でも、クーラーじゃなくてよかったと、母上と顔を見合わせるばかりです。