はぁ~今日もいい天気(≧∇≦)

朝6:00に起きて
調布飛行場の真下で
野球してきたぜ^^

奇跡の決勝タイムリーで
3-2で勝てたo(^▽^)o
{9FB5BD17-B080-461F-89C6-0CE2B7148C6C:01}

試合の帰り
京王線でウトウト…
ああ、なんで電車は
こんなに眠くなるんだぁ…

ZZZ

前にもこんな経験あったなぁ
ちょっと寝心地の良さを
自分の経験の範囲内で
ランキング♡

1位 地下鉄御堂筋線
{14D4C46C-7C00-4AEB-8111-6DD5107CE8E9:01}

高校の修学旅行で
京都、大阪を往復♪
まじで気持ちよ~く
深い眠りにつけた(≧∇≦)

2位 近鉄名古屋線
{3D601F00-E59D-4BAE-9AB5-E476CD92DAC8:01}

伊勢神宮へいくときに
使われる電車♪
やっぱ伊勢に行く
わくわく感が睡眠効果を高めたか?
または松坂牛(笑)

3位 京王線
{33667520-5DEC-4A92-A0C1-6F2496EF74F4:01}

もうこれはジブリ鉄道(≧∇≦)
耳をすませばの聖蹟桜ヶ丘♡
ぽんぽこ、アリエッティの八王子♡
西東京のぽかぽか感が
ハンモックの様な寝心地にさせてくれる♡

まだまだ
行動範囲狭いな(≧∇≦)

寝心地よかった電車
あったらコメントちょうだいo(^▽^)o