はぁ~今日もいい天気(≧∇≦)
朝6:00に起きて
調布飛行場の真下で
野球してきたぜ^^
奇跡の決勝タイムリーで
3-2で勝てたo(^▽^)o
京王線でウトウト…
ああ、なんで電車は
こんなに眠くなるんだぁ…
ZZZ
前にもこんな経験あったなぁ
ちょっと寝心地の良さを
自分の経験の範囲内で
ランキング♡
1位 地下鉄御堂筋線
京都、大阪を往復♪
まじで気持ちよ~く
深い眠りにつけた(≧∇≦)
2位 近鉄名古屋線
使われる電車♪
やっぱ伊勢に行く
わくわく感が睡眠効果を高めたか?
または松坂牛(笑)
3位 京王線
耳をすませばの聖蹟桜ヶ丘♡
ぽんぽこ、アリエッティの八王子♡
西東京のぽかぽか感が
ハンモックの様な寝心地にさせてくれる♡
まだまだ
行動範囲狭いな(≧∇≦)
寝心地よかった電車
あったらコメントちょうだいo(^▽^)o



