スタジオジブリ
日本アニメ界の至宝!
天才宮崎駿・高畑勲の二巨頭をようし、
ニッポンの心を描き出す秘密基地!
自分は
営業のあと、
深夜フラッと
よくスタジオジブリに行く

あ、三鷹の森美術館じゃないよ!
2014年1月
また営業のあと
スタジオジブリ前を通ると
幼稚園児が10人ほど散歩してた。
「トトロのおじさんちだよ~」
そうだよ、そうだよ^^
かわいいなぁ…と、
ガチャッ
中から人がでてきて
一瞬目を疑った…
なんと世界の宮崎駿
本人が立っていたのだ(≧∇≦)
うぉぉお
夢がひとつかなってしまった(≧∇≦)
駿は園児に
「一緒に撮りましょうか?」
だって~^^
やさし~!
自分が先生のカメラで
撮ってあげた^^
いい事したなぁ

…フッ
…フフフッ
次はおれの番だぁ~
よし、にっこり笑ってぇ
「自分も撮ってもらっていいですかぁ(≧∇≦)?」
来い駿!
え……
ルルル~ルル~ル~ル~





