(*^▽^*)はじめまして


ブログデビューです


宜しくお願いします(^_-)☆


世の中相変わらず不景気ですね(。>0<。)


実は鬱病で休職していたらリストラにあい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今は失業の身(´・ω・`)肩身が狭いでやんすo(;△;)o


何か始めなければ(;^_^Aと思うのですが身体が思うように動かず焦るばかりです


病気と戦いながら自営始めた方いますか???