ゴルフ | 釣りゴルブログ

釣りゴルブログ

LINEブログから引っ越してきました。バス釣りメインで綴ります。

ちょっと遠くへゴルフ。


今日はあのタイガーウッズもラウンドした御殿場のトーナメントコースでプレーです。



標高があるので多少は涼しいだろうと期待しましたがガッツリ残暑の中で厳しいラウンドです。


しかもメンバーの人が余計な気を利かせてくれてバックからのプレー。


自分のドライバーで400y超えのミドルが連発することを考えると暑さも倍増に感じます。


前半

△ー⬜︎ー⬜︎△◾️△◾️


セカンドで長い距離を打たなければならず、大苦戦。グリーンも早くて傾斜だけではない曲がりに翻弄され49。

バックティでプレーするレベルでは無い・・


美味しいウイスキーを飲んでリセット昼飯。


後半

△⬜︎ー△△ー△⬜︎⬜︎


無理せずに3オンを心掛けるとプレッシャーが減り気持ち的に楽になる。

それでも46。


95の平凡なスコアで終了。


帰り道、知り合いからシーバス釣りのお誘いLINEが入り、予定を確認するとドンピシャで仕事が入ってる・・

ゴルフも上手くいかなければ釣りの予定も上手くいかない。


激しい渋滞に巻き込まれながら何とも言えない気分で帰宅。


お疲れ様でした。