釣り24 いつもの川 | 釣りゴルブログ

釣りゴルブログ

LINEブログから引っ越してきました。バス釣りメインで綴ります。

なんとなくいつもの川。

最近は中途半端な釣行時間が続いているので今日は可能な限りきちっと釣りをしたい。

夜明けにスロープに着くと既に車が数台。皆さん気合いが入っている。


水温は26℃。ちょっと秋っぽくなってきているといいのですが。


前回不発だったハネモノから。


移動しながら1時間ひたすらパタつかせるも成果なし。きっと向いてないんだな・・


水門にたどり着いてしまったのでダウンショットを。


すぐに30センチほどのスモールが。


ここからギルラッシュに突入。


これくらいのギルが5連続。

水門を離れようとしたタイミングで


30アップのスモール。


結果的にこれが今日の最大となるとは・・



ガンガン遡上しマメを重ねます











ダメだ・・

大きいのはどこにいるんだ??


ムキになってそれらしいストレッチを乱れ打つもギルバイトばかりで心が折れます。


16時頃に再び水門に舞い戻り





パッとしません。


最後は尻尾をギルに食いちぎられたワームをそのまま使い本日唯一のラージ



18時に終了です。釣果は10本。


久しぶりにいつもの川でフルタイムやり切りましたが満足出来るようなサイズはなし。


今日はやけ酒だな。



お疲れ様でした。