今日も深呼吸をしたくなるほど

氣持ち良い朝です。

 

ここ2週間ほど朝は

ストレッチから始まるように

なりました。

 

一般的に習慣になるまでは3週間

かかると言われています。

あと1週間続ければ

細胞が記憶するようになりますね。

 

 

しかし、骨格が変わるエクササイズを

実践し続けてから2年半。

 

身体の変化はグッとペースアップしました。

最初の頃はもう、ガチっと固まっていました。

 

本当に硬くて硬くて

骨盤から肩まで冷蔵庫のように

四角く固まっていたような身体だったのです。

 

カチコチの身体に少しずつ少しずつ風穴が通り

通るまでは本当に時間がかかりました。

通り出したら・・・ですね。

そこに来るまで今までかかりました。

2年半です。

 

多くの人は最初の段階で諦めます。

 

私の持ち味は地味練の女王なので

これぞ!と思うことは成し遂げます。

 

骨格を見直すということは

足元から見直すことなんですね。

 

酷かった外反母趾も治るんだと実感です。

 

 

 

 

 

こうした変化があることは

分かっているので楽しいんです。

3週間頑張って、続けよう!というような

氣合いをいれてやるほどのことは

もうありません。

 

なんでもそうなんですね。

最初はすごく意識します。

うまく行かない時もあります。

忘れる時もあるでしょうし

慣れるまでは時間がかかり嫌になることも

あるかもしれませんね。

 

その段階をクリアするって大事。

 

諦めない人が続けるし

諦めない人が夢を叶えるんですね。

 

どうやって?

どうしたら?

方法論ではありません。

 

実践の上に成り立つもの。

石の上にも三年、それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ランキングに参加しています☆

あなたの人生が最幸の人生でありますように

いいな!って思ったらクリックしてね!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ

 

 

■ セッションメニュー
・ 遠隔ヒーリング
・ チャクラ・リーディング

・アニマルリーディング ・オーラリーディング


■ お申込み ■ お客様のご感想