医者と政治家はあんがい似てる | イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

イミグラン錠・副作用なしで偏頭痛に対処ちゃえ

何年も偏頭痛に苦しみ、肌身離さず持っていたイミグラン錠を捨てられた対処法を紹介します。痛みの原因を知れば、偏頭痛の症状が治っちゃいます。薬を飲まない予防法を身につければ、薬の副作用もないし頭痛の痛みや吐き気が治っちゃうんです。

こんにちは。小橋です。

最近政治の話が熱くなってますね。

「アベノミクス」とか「日銀総裁」とか「金融緩和」とか、

聞き慣れない単語がテレビの中で飛び交ってます。



僕は政治のことは全く分からないので

テレビでなんちゃらコメンテーターが説明してることを

眺めてたりしてます。



政治評論家もコメンテーターも~大学の教授さんたちも

みんな「私は何でも知っている」という顔をして喋ってるのが

僕にはおかしくてたまりません。



なぜならテレビに出てる人の多くは

3年前は「自民党は腐りきってるから、民主党に任せてみよう」

と言ってたんですよね。

それがあんなことやこんなことになってしまったわけで。



まあ福島の原発が水素爆発を起こした後でも

日本の原発は大丈夫といってたのが

テレビに出てた専門家たちなので

専門家のいうことも案外信用できないな、

と思った次第であります。



政治の専門家といえば政治家ですし

原発運用の専門家といえば東電の技術スタッフでしょう。

彼らの話を聞いていて

「専門家のことを疑わないのはもはやリスクでしかない」

ここ2年でそんなことを学んだ気がします。



さて、病気治療の専門家と言えば医者でしょうが、

偏頭痛についてはどうでしょうか?

彼らはあなたの偏頭痛を止められているでしょうか?



もしあなたの偏頭痛が1年以上続いてるようなら、

何かおかしいと思います。

何かが足りないのかもしれませんし、

そもそも治療法が間違ってるかもしれません。



政治家や東電に抗議するように、そろそろ

「あんたらちょっとおかしくない?」

と患者が医者に言うときなのかもしれませんね。