紅蓮羽 鶴岡市初陣!!!

S-MALL(エスモール)鶴岡 2回公演です!!!

 

 

イベントの様子はぜひInstagram1.で見てね飛び出すハート

 

 

 

 

 

11:00/14:00の殺陣剣劇2回公演で

各回とも忍者教室開催!!

 

 

ゴールデンウイーク最終日、

たくさんの方に剣劇をご覧いただきました笑い泣きキューン

殺陣体験や忍者教室では楽しいひとときを

一緒につくることが出来ました笑い泣きキューン

 

 

 

紅蓮羽一同

とても嬉しい庄内初陣 新作披露となりました!!!

 

 

 

 

 

イベントの様子はInstagram2.も見てね飛び出すハート

 

 

 

 

 

この日、映画「樹氷侍1」「樹氷侍2」で

お世話になった酒田市在住の今井監督と久々のご対面〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お越しくださりありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

春のイベントを無事終え、ほっと安心ww

この経験を大きな糧に

ブラッシュアップして参ります!!