空気の冷んやり感に秋の訪れを感じる今日この頃。

先日さつまいも焼き芋のお菓子を頂戴いたしまして、「さつまいも」に呼ばれている気がしていた私は、ありがたーくコーヒータイムコーヒーを楽しみましたデレデレ

ホント、美味しいものが目白押しの季節が到来ですわハート

 

 

 

 

お頭・カズチー・もみじ・詩乃・しお丸・明日化・おさゆが参加

 

この日は先週からの音響効果の一連の作業のため、イベント以来久々の通し稽古を行いました。

 

 

 

 

 

相変わらずのコロナで先のイベントは見通せない状況。とはいえ、変化する状況を見誤るわけにはいきません。

 

 

 

立ち止まることは簡単、そうしないための選択。

 

 

 

 

イベントはいろいろな気づきをくれますが、それをプラスに変換するためには「考えること」が必要で、イベントに限らず日々力を蓄えるにしても闇雲に「とにかく動けばなんとかなる」でも上手くいかない気がします。

頭も身体もフル稼働が殺陣。それをを楽しむことも魅力なのです。

 

 

 

 

現状に満足せず、もっと面白く・・もう少し深く・・なんて考えながら

目の前にいるしお丸のウケを狙っている人下矢印ww

 

 

 

振付を実践しながらリアクション技を丁寧に積み上げていくことや

新しいものに挑戦しながらこれまでの身体使いを確認したり、更新したりすること

思い込みを捨てアイデアを出し合うこと 等

 

 

今後も更に身体使いや表現の幅を広げられたらと思います!!