【第2日曜日*少年部 09:05〜10:05・一般部 10:15〜12:00】

 

この日の少年部は新しい技の数々に挑戦くるくる手裏剣

しっかりと見て目次はみんなの番だよ〜グラサン手裏剣

 

 

腕を大きく振ってDASH!DASH!足はどう出すんだっけ〜?グラサン手裏剣手裏剣

 

 

 

ドキドキして順番を待ちながら、みんな果敢に挑戦グラサン手裏剣手裏剣手裏剣

 

先輩、道着の袖は2回まくるんですねキョロキョロニコニコOK

 

この日は手裏剣も投げるグラサンくるくる手裏剣グラサンくるくる手裏剣グラサンくるくる手裏剣

 

 

 

 

黙想や礼の仕方も覚えましたキラキラ

 

 

帯の締め方は保護者のみなさんにも覚えてもらいました!

が、一人で締められるように頑張ってみようねウインクチョキ

 

 

 

 

一般部は忍者体験教室で行う新メニューの実践と剣舞です

 

 

 

 

コロナ禍故の開発メニューグラサンパーどうかな?

 

 

 

剣舞は久々に曲あり〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ

リズムに身体が慣れるまで踊りまくりの巻ガーン

 

だんだん慣れて笑い泣きカンが戻ってきて笑い泣き程良く力みも抜けてきた笑い泣き

 

 

イベント組は午後練でも踊りまーす!!

 

 

・・・からの午後は、現場!!でのリハーサルというよりは

会場準備が大部分。なんとか、剣舞を合わせ通し稽古を1回

 

 

 

コロナに負けず、やっとたどり着いた本番笑い泣きは3日後です!!!