殺陣に専念出来る稽古時間をどう使うか、悩ましい・・w

イベント前でいろいろ考えているせいか、やりたい事が増えた気がする 笑

 

 

 

何事も効率良く動くには段取りが大事だ

しかし、練ったつもりでも「そうは問屋が卸さない」こともあったりで。

それもまた次に繋がるのだけどね。

 

 

 

 

単純に「キッズの気持ちになってみる」。

私たちも一緒に楽しむ・キッズ同士もワイワイ楽しむ・そこに学びも潜ませる。

 

 

キッズ好きなものって何だろう。

って、あ、わかった〜 笑 おっと、ひ・み・つにしておこうw

 

 

 

 

 

この日は、2場からの通し稽古も。

 

 

 

 

音響効果の果たす役割もかなり大きく、タイミングや音量もチェック。

 

 

「コント」下矢印もしっかり演技の引き出しに入れて w

 

 

 

 

 

人と人。

キッズに何を伝えたいのか、何を見てほしいのか、考えている。

 

おっと!!なんとナイスなテーマが掲げられているじゃないか!!

「みんなでつくろう 誇りと夢のある東沢」

 

8月11日は東沢キッズと一緒につくっていきたいと思いますキラキラキラキラ