ちょっと前まではチビリチビリの水分補給も、こう暑くなるとゴクリゴクリという感じですね〜爆  笑

 

この日は忍者体験教室のメニューに挑戦くるくる手裏剣

全員で短刀の分配〜w下矢印

 

 

撮れませんでしたが、1人で3つ帯刀するキッズがいます 笑 さて誰かなw

 

その後、1人ひとり振付して練習くるくる手裏剣

 

 

 

 

 

お馴染みもこの稽古もくるくる手裏剣

 

 

 

合間の休憩・・のはずが、1年生と2年生はめちゃくちゃ元気ですウサギDASH!ウサギDASH!

 

 

女の子は他愛ないおしゃべりが楽しいですゲラゲラねー

 

 

 

 

 

準備運動と同じくらい整理運動もしっかりやってにやり

お疲れ様でした〜キラキラ