私の好きな映画にキッズが登場する「ベストキッド」「グーニーズ」があります。

ベストキッドは1〜3全部観たけど、ストーリーが充実していたのはジャッキーチェンのリメイク版「ベストキッド」ではないかと。

まあ副題の「カラテキッド」は違うだろう・・とは思いますが、すごく楽しめました。

 

 

で、この日はお頭と しお丸のマンツーマン稽古を見ていたら

ベストキッドを思い出した私です 笑

 

 

 

 

 

お頭・しお丸・明日化・詩乃・おさゆが参加

 

フットワークを生かしたパンチとディフェンスの応酬くるくる手裏剣

 

 

 

スムーズな体重移動を行うために余計な動きをなくすことがポイント

 

 

 

 

 

さらに、

フットワークを生かしたパンチとディフェンスの応酬のバリエーションくるくる手裏剣

 

 

 

 

 

 

結構、キツいっす滝汗  でも頑張るw

 

 

 

 

 

後半はミーティング組とに分かれて。

ここからお頭としお丸のマンツーマンキョロキョロ手裏剣グラサン

 

 

 

 

あ、ベストキッドっぽい wwゲラゲラ

 

 

 

華麗な後ろ回し蹴りに近づく修行は続く・・・

 

 

 

思い切って行こう!!