この日 モンテディオ山形3連勝

おめでとうございます!!

 

 

本番終了後、フリーアナウンサー モンテディオ山形スタジアムDJ松浦彩さん、

山形で初の路上パフォーマー パフォーマーたつみさんと一緒に記念撮影スマホキラキラキラキラ

 

 

 

昨年は対外的な紅蓮羽剣劇舞台イベントが全く無く、今年はどうなることかと胸を痛めておりましたが、ついにこの日を迎えることが出来ました笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

マスク有りきとはいえ、人前で披露出来る喜びは格別です。

 

 

イベントメンバー以外の紅蓮羽一般部・少年部メンバーも

都合が合う方は現地に来てくれて、サポート・応援してもらいました〜

心強く、そして安心して舞台に上がることが出来ました。

 

 

SNSで発信してくれたり直接会いに来てくれる紅蓮羽を応援してくださる皆さん、

ありがとうございました!!

元メンバーの生さん お子さんと一緒に来てくれてありがとう!

ひびとくん、ひびとママみゆきさん、ありがとう!

そして、もしかしたら遠くで見ているかもしれないシャイな知り合いの皆さんwありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

なんと、山辺町大寺のハロウィンイベントでお世話になった方からも

声をかけていただきました。(三浦さんありがとうございますラブラブ

大寺小学校の廃校が決まり継続が難しくなったことから無くなってしまったイベントなのですが、復活させようと練っていらっしゃるそうで、ぜひまた一緒に!と盛り上がりました。

こういうお話は本当に本当に過去の自分たちに出会ったような「甘酸っぱさ」と未来に繋がる「やりがい」を感じます。。笑い泣き

 

 

 

 

 

ひとつ、本番が終わり。。そして「やまがたの里 妖怪伝2021」はこの日がスタートおーっ!くるくる手裏剣

手前味噌ですが、キッズも大人も楽しめる「良きかな 良きかな」なお話ですキラキラキラキラ

 

ぜひ、ウチでやってくださーい 観たいですーパーパーパーパーパーはいはいはいはいはい〜

の方、ご連絡くださーいキラキラ