甘いものには目のない私たち、美味しそーな焼き菓子クッキーラブラブでコーヒータイム爆  笑コーヒー

9/1めざみの里まつりで差し入れていただいたものを、

この日全員揃ったのでありがたくゴチになりましたーラブラブ

詩乃・翔太郎・たけ丸・明日化・蕎之助・おさゆが参加


で、次回イベントまで間がないことから、早急に『めざみの里 妖刀伝』の

ビデオをチェックすることに!!





おっと!コーヒータイムの前に、稽古&ミーティングも

しっかりやりましたよー真顔キリッ手裏剣DASH!手裏剣DASH!





自分の動きを確認しながら、反復して身につけていく。

また、人の動きをよく観察することも大事な稽古です。







って、あれれタラー明日化が不思議な物体と遭遇していますねー滝汗アセアセ

果たしてこれは何なのかw

ま、いろいろ研究ひらめき電球している私たちですニヤリ



実りの秋は、お祭りシーズン、イベントシーズン祭

色付く山を見ることができる

高い空を感じることができる



透き通る秋晴れが訪れますように。