魂刀流本部ホームページがより見やすく、わかりやすくなったんですね~ラブラブ!

事務的なことはもちろん、ABOUTを一発クリックで

自分が魂刀流で培っているものが何かを再確認出来たりします。

好きで始めた殺陣剣術、しかしそのオクの深さに触れていけばいくほど

いろいろ迷ったりするじゃないですか~

そんなときは、このABOUTを読むことをおすすめします。(全くもって自分がそうなんであせる




Level(昇段試験)のコンテンツもより具体的になりましたねメモ

おさゆは今6級なので、5級を目指してガリ勉中(ウソうそ 笑)ですにひひ

正直、私のモチベーションは級の獲得ではありません。

が、しかし!!

私の希望を地道に叶えていくために、昇級は必要不可欠なものと捉えています。

そして、あらゆる事に対する今の自分の心境は「見えない先を怖がるな!」ですかね。

これで結構臆病なもんで(いやホント叫びドクロ

まあ、ときにはたわけたことも申しますが、根は真面目でございますし。。。






「立ち廻り」のレベルアップに、かけられる「保険」はありません。

ただ、ただ、動くのみ。身体、そして心も!


さあ、みなさん!魂刀流志伎会HP、お気に入り登録しましたねニコニコチョキ(笑)






$魂刀流山形殺陣剣術乃会のおさゆです