のび太夫氏・あやんぐさん・うさぎさん・ポッポ氏・I氏・まめ姫さん

そして蕎之助とおさゆが参加。

あれほど“通し”をやるつもりだったのにまたしても不発に終わるショック!汗汗

そろそろ全体の流れをつかむ事と、魂刀花笠やんなきゃガーンあせるあせる参加メンバーも

流れが解らないと不安だよね?叫び

もう決めた!!ここで宣言パー(オーバーなヤツ汗

次回27日の南沼原コミセン及び1月9日滝山コミセンは「プロジェクトいきいき」の通しと

それぞれの個人練習でいきます!

自分の役をどのように自分の身体を使って表現するのか、

自分のベストで臨めるようそれぞれ取り組んでみましょう!!

中途半端な動きはNONシラーNONパードクロ

迷いのない動きを心がけましょうぞ!




私自身、練習しなくちゃいけないことが満載で「あわわわあせるあせる」なんだけど

何気なく見てたTwitterで“記憶したことを復習するゴールデンタイムは「記憶後の1時間以内」と

「寝る前の5分」が効果的“とのつぶやきが。本当かな~

体感として、記憶後の1時間以内ってのは当ってる気がするけど。





さぁて、今回の魂刀山形は!(サザエさん風)右下矢印

もはや短剣で「仕事人」或いは「影の軍団]になりつつあるのび太夫氏を囲む我々ですべーっだ!
$魂刀流山形殺陣剣術乃会のおさゆです



あやんぐさんとうさぎさんが一足先に練習終わったんで写ってな~い!ごめん汗

蕎之助もカメラマン役なんでいっつも写れなくってすまん汗