まずは“つかみ”のフォトを一発!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

M司君の「加トちゃんぺっ」にひひビールビールにひひ

しかし24歳の彼がどうしてこのギャグを知っていたのかはナゾである。。。サーチ
$魂刀流山形殺陣剣術乃会のおさゆです



もうじきクリスマスクリスマスツリーキラキラですもの、

トナカイカチューシャのまめ姫さんとリボンカチューシャのうさぎさんも登場ニコニコカクテルグラスワインべーっだ!
$魂刀流山形殺陣剣術乃会のおさゆです


そしてリボンがやけに似合う蕎之助~ガーンおとなりのH樹氏も蝶ネクタイがお似合いにひひお酒
$魂刀流山形殺陣剣術乃会のおさゆです


ぁぁあああ~ごめん!!これ以上写真を撮ってないのガーン汗汗

S生さん・T子さん・ポッポ氏・のび太夫氏・S竹氏・許してくれ!

おさゆはこっから「飲みモード」に突入してしまい・・・叫びビール

乾杯の生ビールがやったら美味しかったんですものラブラブ!、ついついそのままビールに

手がのびてしまいましたぁえっ・・・ま、たまには許せっ(笑)べーっだ!




山形メンバー全員に声をかけ予定を擦り合わせて、1番集まれる日が15日だった

ということで、12名参加の忘年会となりました。

思えばオープンの夜の飲み会は初めてのこと。

殺陣のこと、仕事のこと、恋バナ(笑)等楽しい話がたくさん出来て

嬉しかったよ~みんなありがとう。

「そばくい亭」さん、遅くまで飲ませてくださり、お世話になりました~

忘年会に参加出来なかったメンバーのみんな、新年会でわいわいやりましょうね!!





今年は23日滝山コミセンでのお稽古が稽古納めとなります。

感染性胃腸炎が流行っているようですカゼ

ぜひ全員元気で会いましょうね!!