のび太夫氏・うさぎさん・ポッポ氏・I氏・蕎之助・おさゆが参加。

ちょい早めに行って年賀状用の写真カメラを撮ったりなんかして(笑)

そういやぁ去年は南沼原コミセンで撮ったっけ…あれから一年か、いろいろあったな…

などと感慨にふけったのも束の間、練習スタート!



1対1の立ち廻りをやる。苦手な箇所は各自充分にわかっているので、そこを繰り返しやる。

そして2人のタイミングを合わせる。

録画画像でチェック。

また合わせ、また画像チェック。

少しはマシになって来たぞ自分(笑)

この感覚忘れんなよ自分(笑)

・・・と、自分をなぐさめながらガーンひたすら練習プンプンメラメラ



今年の自主練もあと2回を残すのみ。次回は通しでやってみましょうね~

まさかみなさん、「魂刀創作花笠」の振り、忘れてちゃいないでしょうね?にひひ



$魂刀流山形殺陣剣術乃会のおさゆです

$魂刀流山形殺陣剣術乃会のおさゆです