おおっえっ目蕎之助さん窓拭きですね右下矢印
$魂刀流山形殺陣剣術乃会のおさゆです


じゃ、わたくしもお手伝いいたしましょう得意げ(さておさゆは何処にいるでしょう?べーっだ!
$魂刀流山形殺陣剣術乃会のおさゆです


なーんて、遊んでいるわけではござりませぬむっあせる

12月10日AM10:00、滝山コミセンの利用団体連絡協議会による清掃日だったのです。

各利用団体から代表者が2名ずつ参加して行う年末の大掃除ですね~



私たちは山形市元木公民館と、ここ山形市滝山コミセンの協議会に入会させてもらい

スムーズにお稽古や練習場所を確保出来ています。本当にありがたいことです。

来年度は公民館祭りにも参加して、他の利用団体の方々にぜひ私たちの立ち廻りを

見ていただきたいなと思っていますニコニコ

そして、「何なに?殺陣剣術ってどういうものなの?へぇ~地元でこんな面白いこと

やってる人たちがいるんだぁ~かっこいぃなーうわぁ楽しそー」と

思っていただけたら最高です!!




と言う事で、本日12日は夜19:30より滝山コミセンで自主練で~すニコニコイェーイチョキ

$魂刀流山形殺陣剣術乃会のおさゆです