お稽古前日の8日夕方から本格的な雪模様雪の結晶サッブイよぉ~ったら、サッブイよぉ~おガーン雪の結晶ドクロ




・・・さぁ、気を取り直してお稽古よお稽古!!

9日、山形市元木公民館にて、戸沼智貴師範メガネに稽古していただきましたニコニコ

いつもの体操で身体を緩め、更に股関節廻りや大腿二頭筋・背中を意識したストレッチを行い

準備は万全!チョキ寒さで縮こまってた身体がゆるゆる~のシャッキーンにひひアップアップ

ほら!みんな決まってるでしょラブラブ!右下矢印
$魂刀流山形殺陣剣術乃会のおさゆです





お稽古の始めと終わりはこうして師範を中心に円座を組みます右下矢印
$魂刀流山形殺陣剣術乃会のおさゆです


師範から、ときには「ププっ」と笑える、ときには「なるほど~」とためいきの出る話などを

お聞きします。このひとときも楽しいです音譜




このブログを読んでくださっているもしかしたら

「やってみたいかも」と思っているみなさん、一緒にやりませんか。

魂刀を体験してみませんか。

自分、お稽古しながらこの頃しみじみ思うのは、楽しみを見つけるって

大切だなと。また、それを共有出来る人たちがまわりにいるって幸せだなと。

ホント理屈抜きにそう思う。


心配ご無用!!いつでも来てねー(あっえっやっぱり連絡してくださいあせるあせる剣、準備しときますんでべーっだ!






お稽古日の夜、PM10:00頃の山形駅前のようすです右下矢印
$魂刀流山形殺陣剣術乃会のおさゆです


今週は、12日の夜が滝山コミセンで自主練、15日には忘年会の予定ですビールニコニコお酒