日経がついに終値で18000円台に。
7年7ヵ月ぶりですか∑(゚Д゚)
10年チャートを見るとなんだか感慨深いですね。
そしていつ暴落するかドキドキ(笑)
今日も銀行商社がやたら強くて
先週末から更に5万以上上げ
ついにマネ口座は650万を超えました。
いつもの円グラフは明日にならないと更新されないので
口座管理画面より。
さすがにこの辺が天井かもと思って記念撮影w
ちなみに野村はカスミの下げで数万マイナスです。
万年ダメっ子の銀行が強いと
バブル末期みたいで怖いよう(;´Д`)
ファナックもすげーなぁ。
数日前のブログで買わなくてよかったって書いたけど
あのとき買ってれば20万くらいプラスだったんじゃ…。
勝利の女神は勇者にだけ微笑むのさ(´・ω・`)
7年7ヵ月ぶりですか∑(゚Д゚)
10年チャートを見るとなんだか感慨深いですね。
そしていつ暴落するかドキドキ(笑)
今日も銀行商社がやたら強くて
先週末から更に5万以上上げ
ついにマネ口座は650万を超えました。
いつもの円グラフは明日にならないと更新されないので
口座管理画面より。
さすがにこの辺が天井かもと思って記念撮影w
ちなみに野村はカスミの下げで数万マイナスです。
万年ダメっ子の銀行が強いと
バブル末期みたいで怖いよう(;´Д`)
ファナックもすげーなぁ。
数日前のブログで買わなくてよかったって書いたけど
あのとき買ってれば20万くらいプラスだったんじゃ…。
勝利の女神は勇者にだけ微笑むのさ(´・ω・`)