もー大失敗!
寄り天だと思って朝イチで売ったら寄り底だったでござる
売り
1306 TOPIX投 1000口@1448 +59000円(税引前)
今日は午前中からお出かけだったので
焦ってしまった(TωT )
引けで売ってたら更に+9000円やん。
こんな時は魔法の言葉を唱えましょう。
「儲けるより損をしない方が大事!」
日経17800円超えまで待つつもりだったのに
やっぱり今年もチキン早売りは健在でした。
でも17500円の時は堪えたから
少しは進歩したよね(`・ω・´)
寄り天だと思って朝イチで売ったら寄り底だったでござる
売り
1306 TOPIX投 1000口@1448 +59000円(税引前)
今日は午前中からお出かけだったので
焦ってしまった(TωT )
引けで売ってたら更に+9000円やん。
こんな時は魔法の言葉を唱えましょう。
「儲けるより損をしない方が大事!」
日経17800円超えまで待つつもりだったのに
やっぱり今年もチキン早売りは健在でした。
でも17500円の時は堪えたから
少しは進歩したよね(`・ω・´)