ストーブ犬の季節 | へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

カメラ、写真、本、アート、ペット、犬、家電、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎と過ごした日々。

いよいよ、ストーブ犬の季節がやってきました。ぬくぬくです。

20171216チワワの小太郎

今シーズンは、なかなかストーブの前に来なかったチワワの小太郎ですが、やっと、ストーブ犬です。

もうおじいちゃんだから、ストーブより暖房付きハウスの穴蔵のほうがいいのかと思ってましたが、やっぱり温風の誘惑には負けるようです。

20171216チワワの小太郎



↑予約注文していた、大人の科学の活版印刷機が届いたんですけど、余裕がなくて、まだ開封もできてない…。早く遊びたい…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ