裏切り者池田はるか嘘つきの池田はるか謝罪しろよ | へんてこ帝王☆上島太郎の場合

へんてこ帝王☆上島太郎の場合

毎度おおきに 金髪モヒカン頭の車椅子野郎

和歌山初の自立型福祉車両ポルテオーナーです

車椅子が運転席になる車両 俺だけが語れる実話

アマゾンで単行本を販売中です

よろしくお願いします

交通事故は毎日起きてます

充分に気をつけてください

ヘルパー池田はるか解雇されないで部署を変えて介護職員として実在する問題

池田はるか今年2月でいきなり体調不良になり「うそだ」一か月間欠勤して

利用者と他の職員に大変迷惑をかけたにもかかわらず

誰にも謝罪もしないで部署を変えて関連施設で介護職員として

のうのうと勤務している「おかしいやろ?普通に」

普通なら解雇されてるが部署を変更して勤務できてる

組織として余程人手不足なのだろう勝手に欠勤して計画的にした行動です

急に訪問介護に来れなくなったということ

死んだのなら仕方ないが人を裏切ってウソを平気でついて生きてる

俺は自分にかかわってる多くの人々を「目に見えない財産」だと思ってます

それだけに計画的な犯行をした池田はるかを許せないんだ