捨てたいけど、捨てられないもの。

それは・・・



童貞です!



風俗は行った事あるけど、童貞捨てるところまでいかなかった。


詳細はこちらの記事を参照

⬇︎

https://ameblo.jp/hentaisinsi-hakka-emuo80/entry-12767399114.html




風俗行かないとSEXする機会はないです。

彼女いない歴=年齢なので、44年間の人生の中で、女性とそういう雰囲気になった事自体が一度もないので、童貞を捨てられそうなチャンスも一度もなかったですね。

そもそもデートする事自体がほとんどない人生だったので。



若い時は、好きな人としかSEXしないと主張して、途中までは風俗も行かずに童貞を守ることを貫いてたけど、44歳で童貞のままで彼女いない歴=年齢のままでいる事を考えると、童貞を貫くなんて馬鹿な事やらなきゃよかったって思う。



好きな人としかSEXしない、好きな人とSEXするまでは童貞を貫くって、綺麗な事に見えるかもしれないけど、40代で童貞はただ単にキモいと思われるだけだからね。

童貞なんか貫いても、何も得られないですよ。



好きな人とSEXするまで童貞を貫いても、残念ながら幸せにはなれません。

そんなもの貫いても、好きになってもらえません。

だから、彼女もできません。


初めては好きな人とした方がいいと言うけど、それは嘘です。

好きな人としかSEXしないとか言ってたら、僕みたいに一生SEXできないですよ。



僕みたいな人生になりたくなかったら、若い時は女遊びしておいた方がいいです。

若い女性に相手してもらえるのは、若い時だけですから。

若い女性と遊んでもらえるのは、若い時だけですから。

その時を逃すと、若い女性に相手にしてもらえない年齢になってしまう。



童貞の皆さん。

僕を悪い見本として見てください。

童貞を貫いてたら、一生彼女はできないです。


好きな人とSEXするまでは童貞を貫いても、大人になって虚しさが残るだけです。



遊べる女性がいるうちに、たくさん遊んでた方がいい。

女性に相手してもらえるうちに、たくさん遊んでた方がいい。

SEXさせてもらえる相手がいるうちに、SEXしておいた方がいい。


若い時に真面目に生きてると、大人になってから、コンプレックスが強くなる。

そしてネガティブになりやすくなる。

若い時にSEXしておいた方が、きっと人生は楽しいと思います。

SEXしてない男性より、SEXしてる男性の方が人生楽しんでると思います。



残念ながら、それが現実です。




恋人ができるまで童貞を貫く人生は、

恋人ができにくいだけなので辞めた方がいいです!



捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する