今から10年近く前に音楽活動を辞めて、童貞卒業するために風俗に行った話。


僕がもともと童貞を貫いてたのは、好きな人としかエッチをしないと決めてたからで、人生初の彼女としかエッチをしないと思っていたので、20代になっても童貞を貫いていました。


音楽活動をやっていく中で、『童貞キャラ』が確立していって、『童貞キャラ』が浸透していったので、童貞を守る理由が、好きな人としかエッチをしないからではなく、アーティストとしてのキャラを確立するために、『童貞』を貫いてた感じになっていきました。
だから、音楽活動やるために童貞だったわけです。

ステージに立つ時の最初の挨拶が、『彼女いない歴●年 童貞でお馴染みの白嘉です!』が、お決まりの挨拶でした。

ところが、音楽活動を辞めると決断をした時に、音楽活動を辞めるという事は、童貞である必要が無くなるので、音楽活動辞めるんだったら、いっそのこと童貞卒業しようと思ったんですね。
そして、音楽活動を辞めて、童貞卒業するために、風俗に行きました。


エステ系の風俗で、マッサージしてもらいながら、流れの中で下半身もマッサージしてもらい、そのまま手で抜かれるという流れの中で、僕は四つん這いの状態で、手コキされながら射精をしました。


そして僕はTwitterで、『童貞卒業』宣言をしました。

風俗で、女性に射精させてもらったから、僕は風俗で筆下ろししてもらって、風俗で童貞卒業したんだと思って、Twitterで『童貞卒業』宣言をしました。

フォロワーとかアーティスト仲間からは、ショックですというリプがあったりもしました。

ショックとか言われても、そういう事を言う人達が、僕の性欲を満たしてくれるわけじゃないから、しかも音楽活動辞めてるから、他人にどう思われようと関係ないので、フォロワーとかアーティスト仲間にショックとか言われても、自分にとっては『気持ち良かった』ことの方が重要なので、ショックとか言われても、知ったこっちゃないって思ってたんです。


ところが、ある時『童貞モノ』のAVを観てたら、女優さんのセリフで、『手コキでイッただけだと、童貞卒業した事にならないよ?挿入しないと童貞のままだよ!』って、言ってたんです。


えっ?そうなの?
という事は、僕は童貞卒業してないじゃんって思ったんです。
手で抜いてもらっただけで、挿入はしてないから。


僕はてっきり、女性に抜いてもらって、女性に射精させてもらったら、筆下ろしされた事になって、童貞卒業した事になると思ってたので、だから『童貞卒業』宣言をしてたんですよね。
でも、実際は童貞を卒業した事になってなかった。


だから僕は、そのあとに『ピンサロ』に行きました!


『ピンサロ』で、初めて女性に口でしてもらいました。

正直、口でしてもらうのは、あまり好きじゃないかなぁって思った。
手でしてもらう方が気持ち良いし、手でしてもらう方が言葉責めとかしてもらえるから、口より手の方がいいなって思いました。

口でしてもらってる時って女性は喋れないから、女性が喋れる状態で、いろいろ言われながら抜かれる方がいいので、口でしてもらうのはあまり好きじゃないなって思います。


それで、できたのがこの曲です。
⬇︎

童貞卒業詐欺





それ以来、風俗行ってないんですよね。
AV観ながら、ひとりでする方が気持ち良いし、AVの場合はいろんな女優さん、いろんなシチュエーションで抜き放題なので、結局AVの方がいいなって思ってます。


お金に少し余裕が出てきたので、本当は風俗行きたいところだけど、風俗行きたいなぁって思ったくらいに、コロナが流行り出して、コロナ禍になっちゃったので、風俗行こうと思えなくなったんですよね。

自分自身はコロナ自体気にしてないけど、世の中の仕組みとして、コロナに感染した場合、濃厚接触者になった場合、めっちゃ面倒くさいじゃないですか。
しかも、風俗行って感染したなんて、会社に言えないでしょ。

そんなリスク冒してまで風俗行きたいと思わないし、AVで満たされてる部分もあるから、現状維持でいいかなって思ってる。


ただ、SEXしたい欲自体は、ほとんど無くて、童貞卒業しようとは今は思ってないので、童貞卒業とかは今のところ全く考えてないですね。
挿入したいと思ったことがないので。

いじめらたいとか、オナニー見られたいとか、ちんちん見られたいとか、射精管理されたいとか、そっちの欲はあるけど、SEXしたい!挿入したい!という欲は全くないんです。

やられたい!と思う事はあっても、
やらせてほしいと思う事はないです!


42歳で、彼女いない歴42年で、いまだに人生で一度も彼女ができた事のない人生を生きてるけど、このまま彼女できないままだったら、多分SEXしないで人生終えるだろうなって思う。


本当は風俗に行きたい