27日(月)が有休なので、今日から3連休です。

5月最後の週末なので、今日をカラオケ行く日にしました。



今日の朝カフェは、サンマルクカフェにしました。

レジしてくれた若い女性店員さんが、笑顔で接客してくれて、しかも可愛かったので癒されました!





朝カフェ後は、週末恒例の個室ビデオでAV観賞。


巨乳好きではないけど、おっぱいをおかずにしました。





個室ビデオでオナニーしたあとは、星乃珈琲店でランチしました。




スフレパンケーキと昭和のプリンを食べました。

ドリンクはアイスミルクにしました。





食べログも更新

https://tabelog.com/rvwr/018513408/





ランチ後は、カラオケ館でヒトカラしました。


https://youtu.be/TRQtOY48a8M?si=27LvgxPm3jPEQcT5


https://youtu.be/AdJZXfQt9h0?si=F2v1naqjUkBB1tU6





カラオケ館の受付の若い女性店員さんが、ギャルっぽい雰囲気で可愛かったです。


こんな事なら、おっぱいじゃなくて、ギャルをおかずにしておけば良かった😭







4月から入れ歯生活が始まって、4月に初めて入れ歯でヒトカラして、入れ歯で唄うのは今日が2回目です。

入れ歯生活がちょうど1ヶ月くらいになるので、実生活は慣れてきて、唄うのもだいぶ慣れてきました。

入れ歯安定剤使ってるので、唄っていても、入れ歯ズレずに普通に唄えてます。


https://ameblo.jp/hentaisinsi-hakka-emuo80/entry-12849154350.html




最近ヒトカラする時は、マイク無しで唄ってます。

マイク無しで唄う理由は、全力で声を出したいからです。

ライブ出なくなって、思い切り声を出す機会が無くなった事。

休日はほとんど人と会話する機会無くて、声を発することがほとんどない。常にひとり時間なので。

だからこそ余計に、思い切り声を出したい。


マイク無しの方が思い切って声を出しやすいので、マイク無しの方が唄いやすく感じました。

だから、しばらくはヒトカラのときはマイク無しで唄う事にしました。



歌ってみた動画は、入れ歯でマイク無しで歌ってみたになります。


https://youtu.be/FnpYwqBNIdw?si=uUNp9iHH568i72WA


https://youtu.be/h9OdQ9VBGG4?si=F2GgyInUSbZdIu6Y


https://youtu.be/_Bma5D0G9vE?si=AFOTi387Uwbvjftf




ただ、マイク無しで全力で唄うと、体力を結構消耗します😰




今日の出費



個室ビデオでAV見ながら3時間オナニーするより、ヒトカラ2時間する方が高い!





明日もどこかしら出かけます。



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する