今日は午前中歯医者で、入れ歯が完成してたので、入れ歯を受け取りました。

12,000円くらいでした。




早速今日から入れ歯を入れてますが、口の中はとても違和感あります。

慣れてない分、口から呼吸がしづらいので、時々腹式呼吸してます。

元々シンガーなので、こんな時に腹式呼吸が役立ちました。


入れ歯に慣れるまでは、食べ物も食べ方も、今日から少し気を使わないといけないです。

https://www.polident.com/ja-jp/full-dentures/denture-journey/getting-dentures/learning-to-eat-with-dentures/



しんどかったら最悪、入れ歯を外して食べるしかないけど😰



午前中歯医者だったので、今日は朝カフェ無しです。

歯医者のあとは、個室ビデオでAV見ながら、オナニーしました!


入れ歯を付けていても、オナニーは普通にできた!



オナニーでスッキリしたあとは、東武鉄道で東向島に行きました。


東武博物館と向島百花園に行きました。





YouTubeにもアップしました。


【20240420】東武博物館と向島百花園に行ってきた




ランチはガッツリ食べる勇気ないので、ファミレスでデザートを食べました。

デザートは入れ歯したままでも何とか食べれそうです。






夜ご飯は、バラチラシを食べました。

これは入れ歯を付けたまま食べるにはまだ早かったので、入れ歯外して食べました。





入れ歯は慣れるまで不便ですが、しょうがないですね😰



とにかく仕事の事を考えない休日を過ごす。

明日も欲を満たす休日を過ごす。



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する