今日は母の日ですが、母の日の贈り物は昨日実家に無事届いたみたいです。



今日は、本八幡に行ってきました。


朝カフェは、京成本八幡駅近くにあるイデカフェにしました。





朝カフェ後は、週末恒例の個室ビデオでAV観賞。

今日は、ギャルものをメインでオナニーしました。





ギャルがデニムのショーパン履いてるのが好きです😍

デニムのショーパンとかデニムパンツは、基本的に脱がないで欲しいんです😭


着衣の女子が男子を裸にして犯すシチュエーションが好きなので、デニム姿の女子=攻撃的な女子に見えて、より興奮するので、肉食系ギャルはデニム姿のまま草食系男子を犯してほしいんです。


ちなみに、デニムのショーパンとかデニムパンツのお尻見ても、触りたい欲は生まれないんですよね。

女子の体を触りたいって思った事がほとんどないんです。

自分の場合は、触りたいではなく、あのお尻に踏まれたいって思っちゃうんです。


薄着の女子のおっぱいの膨らみ見ても、触りたい欲は生まれないんですよね。

あのおっぱいに挟まれたいって思っちゃうんです。


基本的に女子の体見ても、女子に攻撃される妄想になるので、だから自分から触ろう・触りたいという感覚にならないわけです。


僕は、真のドM男なんです。

僕は、本物のドM男なんです。


女子は、そういう男性の事を『紳士』と呼んでます。







オナニー後は、餃子の王将でランチしました。

炒飯セットを食べました。

炒飯と餃子とから揚げはお腹いっぱいになる。







ランチ後は、しまむらでワイシャツと帽子を購入しました。



餃子の王将でお腹いっぱいになってましたが、デザートは別腹。

食後のデザートにケーキ屋さんでカフェゼリーを食べました。







食べログも更新

https://tabelog.com/rvwr/018513408/




今日は、風俗情報サイトのシティヘブンの会員登録をしました。

実際に風俗行くかは分からないけど、そろそろ性欲満たすのに風俗も選択肢に入れようかなぁと思いまして。


ちなみに、SEXという行為をしたいわけじゃないので、本番は求めてないです。

オナクラとかM性感とかエステ系がいいかなぁと思ってます。

行きたくなるお店あったら、行くかもしれないです。

ただ、予算は1万円以内で考えてるので、高いお店しか無かったら行かない。


あと、風俗は一度に使うお金が高くなるので、風俗行った月は個室ビデオに行く回数減らして、お金のコントロールしなきゃいけないかなぁとも思ってる。



最近、AV新法の影響からかAV女優の引退が増えてるので、いつまでAVをおかずにできるか分からないからなぁ。

AV以外の性欲の満たし方も選択肢に入れておいた方が良さそうではある。



僕自身、過去に2回風俗行ってますが、童貞の人が風俗行くと、ショックと言われたりする事があるんですが、ショックとか言われたところで、その人が僕の性欲を満たしてくれるわけじゃないから、マイナスなイメージ抱かれても、気にすることはないかなと思ってます。


自分にとって重要な事は、欲が満たされることであって、他人のイメージどおりに生きることではないので。

他人のイメージどおりに生きたところで、何も満たされないしね。



人がやる事に対して、説教じみた事を言う人達って、ただ単に綺麗事・正論を言葉で言うだけで、別に自分の要望に応えてくれるわけじゃないし、自分のお願い事に応えてくれるわけでもなく、ただ言いたいことを言うだけで終わりだからね。

だから、そういう人達の言う事に対して、いちいち真に受けて聞き耳を立てる必要はないと思ってるんです。


人生はそれくらい割り切って生きた方がいいんです。

他人は好き勝手言うだけで、何かをしてくれるわけじゃないので。



https://ameblo.jp/hentaisinsi-hakka-emuo80/entry-12767399114.html



明日から再び仕事です。

しかも、明日は出社日なのに、大雨らしいです😰


余計憂鬱です😞




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する