今日は昨日よりも、気温が高い。

今日の日中は暑かった!


今日は、秋葉原でオナニーして、築地でランチしました。





朝カフェは、MORIVA Coffee。





朝カフェ後は、個室ビデオでAV鑑賞。


デニムパンツのギャルに押し倒されるAVをオカズにしました🙇‍♂️




ギャルにちんちん踏まれたい!



オナニー後は、日比谷線で築地へ。

前回、築地行ったのがコロナで騒がれてる時だったので、その時はめちゃくちゃ人が少なかった。



今日は、結構人が多かった。

築地って、人が結構多いんだなぁって事を、今日初めて知りました。




築地のお寿司屋さんで贅沢ランチしました!



お寿司が1000円引きって看板出てて、1000円引きにそそられました。

2,700円のセット(大トロ有り)ではなく、2,400円のセット(中トロ有り)にしました。



ランチで2,400円なので普段食べてるお寿司よりも自分にとっては割高ですが、割高なだけあって、とても美味しかったです。

贅沢な気分を味わえました。



お寿司食べたあとに、カフェドクリエでニューヨークチーズケーキを食べました。





今日の夜ご飯



外食と家で食べるご飯が、極端です!

このキムチ結構美味しかった!




昨日も今日も、朝起きた時は、体疲れてたんですが、こうやって出かけてる時は、そこまで疲れてないんですよね。

少し足が痛いかなぁ程度で、疲れを感じる事なく休日を過ごす事ができました。


だけど、仕事の日になると、心も体も疲れてるんです😓

疲れが無くなってるのは、休日の出かけてる瞬間だけです🙇‍♂️



今日で、3月も終わりです。


3月の収支!





JCOMは電気代込みの金額です。


食費に8万円も使ってる!

多分、1ヶ月の食費に8万円も使ったのは、人生初じゃないだろうか。


3月は仕事が繁忙で、心も体も疲れてるから、疲れた分だけ食欲を満たしてたのかもしれないですね。

先月が残業それなりにあって、今月の給料で残業代がそれなりにあったので、多少お金使ってもマイナスにはならないという感覚もあったので、それで食費にお金使ったのかなと思います。


食費は、その時の気分とか、その時の体調で無意識にお金使うから、意識的にお金使おうとしたわけではないですが、それだけ今月は食欲があったって事かもしれないです。


去年までは、食費5万円台〜6万円台が多かったのに、今年は1〜2万くらい増えてるもんね。

これは、値上げの影響ではなく、ただ単に例年よりも食欲があるって事だと思います。



今月もたくさん外食しました




食べログ

https://tabelog.com/rvwr/018513408/




性欲で使ってる金額はあまり変わらないけど。





3月のイベントとしては・・・



誕生日がありました。

https://ameblo.jp/hentaisinsi-hakka-emuo80/entry-12842849134.html



ホワイトデーもありましたね

https://ameblo.jp/hentaisinsi-hakka-emuo80/entry-12844164164.html





3月は上野動物園にも行きました



3月は浜離宮恩賜庭園にも行きましたね




桜はまだ咲き始めのようなので、桜は見に行きませんでした。

見に行くとしたら次の週末かなぁ。

桜って、見れる期間が短いですよね。

どこの桜を見に行くかまだ決めてないけど、どこ行っても外国人観光客が多いからなぁ😰



去年は、3月27日に上野公園の桜を見に行ってるんですが、去年は桜咲くのが早かったみたいです。




明日から仕事ダルいけど、テレワーク再開できたし、次の週末を楽しむためにも、何とか踏ん張りましょう。

平和な1週間でありますように🙇‍♂️




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する