今日で、44歳になりました🙇‍♂️

彼女いない歴も44年目に突入しました。

童貞継続中。



『僕が風俗で、童貞を卒業した話。』

https://ameblo.jp/hentaisinsi-hakka-emuo80/entry-12767399114.html




今日はお昼から歯医者さんでした。

入れ歯の型取りする日でした。


歯医者に行く日は個室ビデオに行かない。

個室ビデオに行かない日はオナニーしない。



ひとりエッチしない誕生日は、ひとりリッチの誕生日にすればいい!




朝カフェはスタバにしました!




9時半くらいには、ほぼ満席になってました。

自分が利用する時には、1つだけ席空いてたので、待たずに利用できました。



朝カフェ後はドンキホーテで、自分への誕生日プレゼントとして、洋服を買いました。

いずれも1着1200円。





お昼は歯医者。

歯医者終わったあとは、カフェでケーキを食べました!



お誕生日なので、ケーキは2つ食べました。


ショコラ




バスクチーズケーキ



食べログも更新しました。

https://tabelog.com/rvwr/018513408/




カフェでケーキを食べたあとは、ブックオフに行きました。

自分への誕生日プレゼントとして、プレステ3のゲームソフトを3本購入しました。






FIFAはウイイレと操作方法違うので、操作に戸惑う😰




これで人生初の彼女を作りたいと思います🙇‍♂️





夜ご飯は贅沢なお寿司を食べました。








今日一日でたくさんお金使って、リッチな誕生日にしてみました!





10代の時に決めたことが、20代の人生に繋がる。

20代の時に決めたことが、30代の人生に繋がる。

30代の時に決めたことが、40代の人生に繋がる。



高校三年(17歳)の時に歌手の夢を追う事を決断する。

20代は歌手の夢を追いかける人生になった。


24歳の時に、上京を決意する。

25歳で上京して、20代後半〜30代は東京で音楽活動をする人生になった。


30代後半は、ステージに立つのを辞めたくなる。

40代は、ライブをやらない(ステージに立たない)人生になった。


人生は思い通りにいかないと言いつつ、自分の思う通りの人生になってるわけですね。

自分の決めたことが、そのまま自分の人生として反映していってるから。

成功するしないは別として、自分が選択した事、自分の決断した事が、そのままの人生になる。


44歳は40代半ばになるわけですが、じゃあ今は何を思ってるか。

特に何も思ってない。


向上心は全くない。

生きる意味とか生きる価値とかも、必要なくなってる。

人生に何も期待してないし、希望も持ってないし、やりたい事も特にない。

死が訪れる事を待ってるだけで、今日にでもこのまま人生終わっていいと思ってる。


40代の時点で人生終わっていいと思ってるという事は、50代はもう生きてないかもしれない。



ただ、17歳で歌手の夢を持ってるけど、中学の時はいじめられっ子だったので、夢なんか無かった。

中学の時は高校も行きたくなかったし、中学の時はいじめっ子が、いっそのこと自分の事を殺してくれればいいのにって思ってたくらいだし。

24歳の時に上京を決意してるけど、22歳の時に借金を理由に歌手の夢を諦めて、養成所も辞めてるからね。

人生を諦めたあとに気が変わったり、夢を諦めたり何かを辞めたりしたあとに、気が変わってるからね。


33歳の時に、インディーズレーベルからシングルCDリリースして、CDデビューの夢が叶ってる。

だけど、夢を叶えたあとに、ステージ立つ事を辞めてるからね。


だから、夢が叶う事が良い事だとは限らなくて、夢を諦める事が悪い事だとは限らなくて、人生を諦める事が悪い事だとも限らないわけです。

わざわざ人生に期待しなくても、わざわざ希望なんか持たなくても、人生は何とかなってしまうんですよね。


夢が叶った結果、以前よりも状況が悪くなる場合もある。

辞めたり諦めたりした結果、以前より生活が良くなる場合もある。

辞めたり諦めたりしたあとに気が変わって、あとあと何かをやり出す場合もあるし。


一つ一つの決断で、未来の人生を左右するのは確かだけど、それで全ての未来を決定づけるわけではない。

その時大きな決断をしても、瞬間瞬間で選択・決断する事があって、そこから方向性が変化する事もある。

そうやって変動するのが人間の人生なので、人間の人生に安定なんて存在しないんだと思う。

自分自身は安定しようと思っても、社会的影響とか政治的な影響で、それを崩される場合もある。

そういう大きな力は、自分の力ではどうする事もできないので、ただ巻き込まれて影響を受ける。



良くも悪くも、どうせ変わってしまうのだから、自分の好きな事、自分のやりたい事を、選択してた方がいい。

今の自分の気持ちに正直に生きた結果、彼女いない歴44年目に突入しました。

これが人生の結果だから、これはこれで受け入れるしかない。



だから明日は、個室ビデオでAV見ながらオナニーしよう‼️





東京




FUKUOKA




私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する