YES!コマリ様の言う通り! | ロキ/のブログ

ロキ/のブログ

※このブログはロキ/の日常を淡々と書いたものです。
過度な期待はしないでください!
と言いつつも見てもらえたらそれはそれで嬉しいです☆

4/7 『TVアニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』スペシャルイベント~コマリン親衛隊総会~』の昼の部に参加して来ました!





いつ振りだったかなぁ、「有楽町朝日ホール」

当時気温も暖かかったのもあり冷房効いた会場内は肌寒かったです。


サイン入り台本が当たるかもしれないBlu-rayを購入した人が、昼の部で手が上がった人が数人だったので購入してればチャンスあったのでは?



物販は、サクナは本日ご指名完売なんだとか(笑)

缶バッジやアクリルスタンドの付属するドーナツ&カヌレは後日秋葉原のアトレで販売するみたいです♪


それと、親衛隊応援セットの内容について一言言いたい。

どうしてこの内容に法被が含まれてないんですかね?

SNSで見たスタッフさんが羽織っていたあの法被が有れば完璧だったんですけどねぇ…。





あと、コマリ様と言えばオムライス♪

という事で以前コラボしていた「たいめいけん」でのコラボが復活した模様です。




イベントの方はまぁ・・・女性声優さん同士でのイチャイチャ、或はキャラでのワチャワチャした感じを楽しめたのでヨシ!⛑🐱


サプライズゲストだったり重大告知は昼の部は無かったので夜の部に有れば良いなぁという感じ。

是非とも2期を見たいとは思うけど、夜の部は当日券もある事だし期待薄か?

パチンカススロッカスから提言するならコンテンツとして非常に魅力的なんですよ♪

美少女有り、バトル有り、覚醒要素有り、で演出要素としては作りやすそうではあるので是非ともメーカーさんご検討よろしくお願いします!!🙏

更に言えばキャラごとのカスタム機能も充実していると尚良しです!!👍



入場特典のコマリン親衛隊会員証、コマリン応援ハリセンボードと例のTシャツ(笑)

ハリセンボードとかどうしたらいいんですかねぇ?






ー次回予告ー

4/28 「M3ー2024春」