スタイリストを生業にしておりますが、趣味の着物好きも高じて、着物の仕事もぼちぼちやっております。
その辺は、アメブロ「かっくきもの」をご覧くださいませ。
http://s.ameblo.jp/kakku611/
このたびのちんぷい装ゐ堂でかっくはどんなスタイリングをするのか!?という方のために、私がこれまで作品撮りで着物を使ったものをあげていこうと思ってます。
当日は、ここにあげた写真も飾って小さなギャラリーもご覧頂けるように致します!
このLIZAというモデルさん
は、ロシア人の16歳(!!)来日したてで、日本語も英語もダメでロシア語のみ!
スパシーバを繰り返してました(それしか知らん)
ちなみに、こないだのクールフェミニンな作品撮りの娘と同一人物です!いやー!モデルさんは凄い!
このスタイリングは、昔骨董市で買った丈が短い紅梅着物を主役に、脇をirocaさんのカメレオンのネオンカラーでかため、コルセットと赤いヒールとお花で乙女爆発いたしました!
髪型が、凄い可愛いくて麻美(ヘアメイク)に賛辞‼️
ちなみに、自分自身のコーデでフェミニンなものは…
着物自体がめっちゃフェミニン!
帯でなんとか自分に寄せてる。
これは、確信犯です。てっぺんから足先まで可愛い尽くし!この着物のブルーが大好き!
かっくのコーデの定番色ですね。
ちんぷい装ゐ堂の変身コーデも、悩みながら決めている最中です!!
みんなが楽しく綺麗になれますよーに!
ツイッターにも最新のお知らせが!
ぜひチェック下さいませ!
ツイッター @Chinpui_Yosooi
ちんぷい装ゐ堂
2016.11.19(土),20(日)
都営地下鉄大江戸線「新御徒町」 A1出口 徒歩1分
JR山手線・京浜東北線「御徒町」北口 徒歩約10分
スタイリング・写真展示/角藤智美(かっく)
ヘアメイク・物販/つー
スタイリング・物販/はいかる糖花(そらこ)



