かっくきもの

ブログの説明を入力します。


テーマ:
かなり、久しぶりの更新!
なんせ、寒いんで冬眠してました。
早く夏になんないかなー

ちーさんにチケット取ってもらって、楽しみにしてた六本木歌舞伎!座頭市!

初めての歌舞伎…まぁ、歌舞伎というか現代劇にかなり近い感じでしたが…
海老蔵!!!流石です!
声の出し方、言い回し、たちまわり、みえきり…
人気者ってこーゆうことだ!かなりかっこ良かった!

幕間で飲みに出た!
{E0A5531B-9F64-4E62-93DF-0AA6D2F9265F}

すると〜
芝居に出演中の役者さん達が続々と!


{C44A321D-AE7C-4C09-A438-493174F19E81}
早速、さおりちゃん1人ゲット!

{C07E83B8-B827-4E14-9B8F-3723F6445C18}
私たちも撮って下さ〜い!
お上品にしてる、私とそらちゃん!

そして〜
{1B27EE48-CD3A-48B6-83E6-AED8AE834377}
みんなで一杯奢りました!
かんぱーい!後半も頑張って下さ〜い!

歌舞伎が終わって、鼻息荒く(笑)六本木ヒルズのドイツバルへ
{C9D44FD3-8C55-4B5A-AF3C-A4462686176A}
さおりちゃんは、ビール。
そらちゃんは、カフェラテ。
さおりちゃんは、赤?ピンク?の激しくかっこいい着物に、私の大好物な黄色の帯!
半襟のボーダーと帯揚げのブルーにさおりちゃんのセンスを感じます!
そらちゃんは、歌舞伎っぽい雰囲気のステキアンティーク小紋に、いつもより落ち付いた色味の帯!それがまた上手いことマッチしてて〜〜
上品な大人アンティークの着こなしは、流石!

{7A20F34A-F041-4553-AA00-A98F516B09B7}

ビールデカっ…

ちーさんも、割と落ちつき感のある着物にアール・デコ風の帯がマッチして、上品な着こなしの中に華やかさもあるコーデ!羽織がめっちゃ可愛いんだけどそれをひきたててるねー!

デカビールもソーセージも美味かった!

{07579711-548B-475C-991B-3CAD7949D687}
はい!
これが、3人娘の全貌だ!
本当にステキだね〜〜

{BBD4BAE0-001F-4B0A-A464-D750224A2685}
寂しく1人タバコをふかすピンクの女…それが私です。

なんとなく、気分上げたくてピンク着用!
このピンクが好きだーー!
そして、帯は必ず青を合わせてしまう!!
なんでだーー!

兎にも角にも、楽しい観劇となりました。
また、行きたい!
行きましょうね〜





{E4DD30E1-BD4E-4DD0-8374-3767C5B36983}
もうすぐもものせっくだね。
そろそろ起きなければ。








ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。