女装変身フォトスタジオ♡三月は卒業シーズンと新幹線のお祝いブルーインパルス | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日




福井県福井市にある

マリーマリエ の

ブログへようこそ!

 

 

こちらのお店では

性別関係なく

花嫁さんになれるお店です。

 

 

ヘアメイク&花嫁衣裳&撮影が

ワンストップでできます♡

 

男性、女性、年齢、国籍は関係ありません。

 

綺麗になってドレスアップしてみたい♡

 

結婚式でなくても

 

綺麗なドレスや着物をきてみませんか??

 

とても幸せな時間があなたに訪れることでしょうベル

 

 

 

 

This beautiful lady is a male customer.

 

Our cross dresser transformation photo studio is located in Fukui city, Fukui Prefecture.

 

Welcome to Marrymariee’s blog.

 

At Marrymariee, you can be a beautiful bride or princess by our skilled technique.

Hair, make-up, dressing bridal costume and shooting are included in one course.

 

Men, women, aged and nationality do not matter. 

We can support anyone who want to be a beautiful lady.

 

Why don’ t you come and put on beautiful dresses or Kimono at Marrymariee?

 

An excellent time will come to you!



アップアップ

福井駅の画像です。

新しくできたマリオットホテルの16階から

撮影してみましたよ♡



2024.3.16❣️

ついに

福井駅に

北陸新幹線🚄が来ました‼️👏


福井駅周辺は

すごい人だかりでした〜ひらめき



お祝いで飛んだ

ブルーインパルス効果も

あったのかなぁ

と思います♪



わたしはお店の屋上から

ブルーインパルスを

見学しましたよ♪




もっと

駅の近くとか

足羽川の河原からは

よく見えたみたいです。




翌日が


福井市は成人式だったのでおねがい

ブルーインパルスは

あまり気にせずキメてるお仕事しておりました指差し指差し



※福井市は数年前の大雪もあり、

 成人式は昨年より3月開催になっています。


 雪のために会場にたどり着けない程の

 大雪でしたからね〜悲しい

 

 あの年は大変でしたが

 本年度は

 雨でしたが☂️

 普通に車も運転できて

 良かったです。



ブルーインパルスは

ゴゴゴーという爆音で

一瞬のうちに飛んでいきます。



なんで?

こんなにクルクル回ったり

する必要があるんだろう?



と、冷ややかに思ってましたがうーん

トップガンの映画を見てからは


敵の攻撃をかわすために

クルクル旋回する


という理由がわかったので

今では

納得しています。


(飛行機を見るのが大好きな❤️人、ごめんなさい🙇‍♀️)




福井駅の東口には

(ホテル京福やホテルエコノがある方)


新しい恐竜🦖さんのオブジェが

出来ていました。


福井県は

勝山市にある恐竜博物館推しで

恐竜🦖さんが

福井駅を出ると何頭も🦖

お出迎えしてくれます。


でも

勝山市は福井駅からは

京福鉄道🚃で

福井駅から勝山駅まで

56分

そこからバスに乗り換えて12分

かかります。


でも

本物サイズ(多分飛び出すハートキメてる)

の恐竜さんが

そこにはおりますので


遠くても

興味ある人は

見応えあるかも♡

(わたしはないがキメてる)






袴姿で卒業式風〜ラブラブ


卒業してなくても

袴姿はかわいい🩷です。


気になる方は是非女装変身フォトスタジオへ♡

ダウンダウンダウン





サムネイル
〜福井駅へのアクセス〜

北陸新幹線で東京から
2時間50分❣️

大阪からサンダーバード、
敦賀で新幹線に乗り換えて
1時間50分❣️

石川県の小松空港より
バスで50分❣️

ご来店♡お待ちしております