女装変身フォトスタジオ♡こんにちは北陸新幹線!さよならサンダーバードの思い出 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日




福井県福井市にある

マリーマリエ の

ブログへようこそ!

 

 

こちらのお店では

性別関係なく

花嫁さんになれるお店です。

 

 

ヘアメイク&花嫁衣裳&撮影が

ワンストップでできます♡

 

男性、女性、年齢、国籍は関係ありません。

 

綺麗になってドレスアップしてみたい♡

 

結婚式でなくても

 

綺麗なドレスや着物をきてみませんか??

 

とても幸せな時間があなたに訪れることでしょうベル

 

 

 

 

This beautiful lady is a male customer.

 

Our cross dresser transformation photo studio is located in Fukui city, Fukui Prefecture.

 

Welcome to Marrymariee’s blog.

 

At Marrymariee, you can be a beautiful bride or princess by our skilled technique.

Hair, make-up, dressing bridal costume and shooting are included in one course.

 

Men, women, aged and nationality do not matter. 

We can support anyone who want to be a beautiful lady.

 

Why don’ t you come and put on beautiful dresses or Kimono at Marrymariee?

 

An excellent time will come to you!






卒業式シーズンですブーケ1ブーケ1

yちゃんおめでとう🎊ございます♪


ブログ更新久しぶりなので

つらつらと

書いております^ ^



今年の福井の天気は

青空が広がり

まるで東京のようだと、

母親が言います



そうなんですよ

福井は

ほとんど曇りの日が多い土地柄なので

青天の日って

少ないんです。



ずっと福井にいると

あまりその曇りの多さには

気が付かないのですがグラサンハート



他の地方から

来られた人は

曇天が多いと

福井のことを言います。←合ってると思う拍手



そんな曇天の多い福井県ですが

明日は

北陸新幹線3/16

開通日❣️🚄

にあたります。



ずーっと昔から

新幹線が来るよー

って話がありましたがひらめき


それは

ただ乗り換えしないで

東京に行けるように

なるんだなぁ

ってだけ

思っていました♪


新幹線がくるのはもちろん嬉しいのですが

それよりも

大阪へ1本で行ける

サンダーバードも

無くなる、、、 それが寂しいです。



正式には乗り換えしてなら行けますがねー



大阪へは

保育園や小学生の頃は

大きなお休みごとに 

雷鳥やサンダーバードを利用して

大阪市内のいとこの家に

お互い行ったり来たりしていました♪


大人になっても

京都の短大へ進学したので

サンダーバードをよく使っていました♪

朝の7時台のに乗ると

1限目に間に合いましたので

お世話になってました♪


最初に就職したのも大阪だったので

福井に帰る時は

もちろんおねがいサンダーバードでした♪



家業の貸衣装の仕入れへ京都へいくのも

いつもサンダーバードでした♪

朝7時のサンダーバードに乗り、

1日中、展示会をみてまわり、

夕方6時には

サンダーバードに乗って

帰りました♪


デパ地下でお惣菜とビールを買って

阿闍梨餅をお土産に買ったり

してました♪


あぁー

どうして

こんなに

寂しく感じるんだろう

って思いますがキメてる


きっとサンダーバードで

もの思いにふけったり、

ブログを書いたりもしてたもんなぁと、

思い出が沢山あるんだと思います♪



新幹線については

高崎に住んでいた18年前に

車や電車で5時間は

かかっていたのが

半分くらいで

行けるなんて嬉しい❣️すごい👍

って、思ったのを覚えています。



早く新幹線来るといいなぁ

って

思ってたけど

無くなるものもあって

新しいものが

できるんだなぁって思いました♪





サンダーバードはさよならですが

今できること❣️を楽しんでいきましょう❣️


来月にはあたらしい

北陸新幹線に乗って♡

東京へも行ってみます〜〜❣️(予定)




アップアップ

大阪から福井方面への

乗り換え時刻表ですラブラブ飛び出すハート





アップアップニコニコ福井から大阪方面への乗り換え時刻表です飛び出すハート





アップアップ指差し東京から福井の時刻表🗼アップアップ





アップアップひらめき福井から東京の時刻表🦕アップアップ






新幹線が来ることによって

なんだか

人の流れが

変わりそうなイメージになりました。



皆様もぜひ♡

新しい行き方で

北陸新幹線🚄

乗ってみて

福井に来てくださいね指差し指差し飛び出すハート


ダウンダウンお店のことはこちらから💁‍♀️みてね♡ダウンダウン