女装変身フォトスタジオ♡海外からのお客様も福袋で変身体験❣️大阪から2時間❣️赤福の話 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日






福井県福井市にある

マリーマリエ の

ブログへようこそ!

 

 

こちらのお店では

性別関係なく

花嫁さんになれるお店です。

 

 

ヘアメイク&花嫁衣裳&撮影が

ワンストップでできます♡

 

男性、女性、年齢、国籍は関係ありません。

 

綺麗になってドレスアップしてみたい♡

 

結婚式でなくても

 

綺麗なドレスや着物をきてみませんか??

 

とても幸せな時間があなたに訪れることでしょうベル

 

 

 

 

This beautiful lady is a male customer.

 

Our cross dresser transformation photo studio is located in Fukui city, Fukui Prefecture.

 

Welcome to Marrymariee’s blog.

 

At Marrymariee, you can be a beautiful bride or princess by our skilled technique.

Hair, make-up, dressing bridal costume and shooting are included in one course.

 

Men, women, aged and nationality do not matter. 

We can support anyone who want to be a beautiful lady.

 

Why don’ t you come and put on beautiful dresses or Kimono at Marrymariee?

 

An excellent time will come to you!




https://x.com/klaudia_jones/status/1759151055869456775?s=53&t=FpaVtd-SqzwUaGpdEXnPLg


クラウディアジョーンズ様


https://x.com/klaudia_jones?s=21&t=FpaVtd-SqzwUaGpdEXnPLg




ラブ福袋4着コース➕和装1着コースを

変身体験されました♡



お迎えからシェービングやシャンプー、

衣装選びヘアメイク、撮影全行程で8時間半の

予定でしたが



1時間とっていた衣装選びは

10分で終了ひらめきひらめき飛び出すハート



30分の画像セレクトも

10分で終了指差し指差し飛び出すハート



悩まないってひらめきひらめき飛び出すハート

なんて時間短縮指差し指差し飛び出すハート

になるのかしらーって

思いましたニコニコ



大阪からこの日はご来店されましたが

2本早い電車に乗られましたよダッシュ



福井は

大阪から

2時間❣️近いー!

ラブ秋にまた来ますー♪


って、さーっと風のように

帰られました流れ星流れ星



今回も

なんとか

言葉よりジェスチャーキメてる

が勝っていたかもですが


なんとか

上手くコミュニケーションとれて

良かったラブラブです♪


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー



今月は

またサンダーバードに乗って

お出かけしてきました♪


あー乗り換えなしで

大阪にいくのは

これで最後かなぁ悲しい


自由席も無くなるので

気楽に乗るという

感じは無くなるのもさみしいです。




お土産に

赤福餅を大阪駅で購入したのですが

開けてみてびっくり‼️

↓↓


あんころ餅が

8個に減っていたダッシュダッシュ

えーんえーんえーんえーん


久しぶりに買ったから


知りませんでしたが


こんなところにも


値上がりの波がきていて


軽くショックショボーンガーンでした。


娘と半分こしてたーべよっ


って思ってたのにキメてる


こんな数では

2箱は買わないと

いけなくなったじゃ、あーりませんか!!あんぐりあんぐり




よく見るとキョロキョロちゃんと8個入りって、

書いてありました指差し


今度からは

気をつけて♡

書います。


あーでも味は同じで

美味しかったですラブラブ


赤福LOVE❤️



お店のホームページはこちらから💁‍♀️

↓↓↓