女装変身フォトスタジオ♡温泉白無垢可愛い&山崎育三郎主演トッツィーみてきました❣️ | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日




アップアップ

福袋の温泉♨️撮影に

行ってきましたー♪




福井県福井市にある

マリーマリエ の

ブログへようこそ!

 

 

こちらのお店では

性別関係なく

花嫁さんになれるお店です。

 

 

ヘアメイク&花嫁衣裳&撮影が

ワンストップでできます♡

 

男性、女性、年齢、国籍は関係ありません。

 

綺麗になってドレスアップしてみたい♡

 

結婚式でなくても

 

綺麗なドレスや着物をきてみませんか??

 

とても幸せな時間があなたに訪れることでしょうベル

 

 

 

 

This beautiful lady is a male customer.

 

Our cross dresser transformation photo studio is located in Fukui city, Fukui Prefecture.

 

Welcome to Marrymariee’s blog.

 

At Marrymariee, you can be a beautiful bride or princess by our skilled technique.

Hair, make-up, dressing bridal costume and shooting are included in one course.

 

Men, women, aged and nationality do not matter. 

We can support anyone who want to be a beautiful lady.

 

Why don’ t you come and put on beautiful dresses or Kimono at Marrymariee?

 

An excellent time will come to you!





下を向いたかんじも

可愛らしいですラブ





先週のお休みは

大阪芸術劇場へ

トッツィーの舞台を

みてきましたウインク





ミュージカルスターの

山崎育三郎さん主演でした。


お話は

売れない男優が

女装をして女役をしたら

大人気❣️になるというお話口笛


2階のS席だったのですが

私の目が悪すぎるのか

遠いのか?

お顔がはっきり見えませんでした。残念😢


トッツィーのお話は昔、映画で

ダスティンホフマン主演のを

みたことがありました。


多分、映画館へ行ったというよりも

金曜ロードショーとかの

テレビで見たことがあったのではないかなぁウインク

と思います♪




女装をするって

今の私からしたら 

特に驚くことはありませんが、

この映画の出た1982年頃(42年前、私は小学3年生)

は、センセーショナルだったんだろうなぁ

って思います。



それを思うと

令和の現代は


・キレイになってみたい

・おしゃれをしてみたい

・メイクをしてみたい


なんていうのは

男性であっても

女性であっても

言う権利も

する権利も

保護された時代になったなぁ

っておもいますウインク







こんな時代になったからこそ

楽しんで♡できる

変身体験を

是非♡ご体験ください。


ご来店お待ちしております♪

ダウンダウンダウン

くわしくはこちらのホームページから飛び出すハート