まったり~♪wine&チーズ 安楽寺の護摩堂 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



上矢印
仲良しのお店♪キルトハウスでwine&チーズ
でゆっくり(*^-^)bしています!

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

外からは、鈴虫の声がしますおねがい

8月23日ですが、夜の季節感は赤ワインラブです



上矢印
今日は所用で、
あわら市にある安楽寺に行きました。

こちらのお寺爆笑凄いんです\(゜□゜)/



上矢印
お堂に入ってすぐに、仁王像がお出迎えしてくれますチューチューチューチュー

京都などでは、あみ格子の中でしかお目にかかれないびっくりびっくり

仁王像が仁王立ちしています!



上矢印
こちらのお寺は確かウインク真言宗だったような!

なので、不動明王様がいらっしゃいますウインク



上矢印
小さなお地蔵様もとっても可愛いですラブ

ここの右横の護摩堂で

護摩を焼いて

願いごとを届けてくれたり口笛悪いものを取り去ってくれます


みんなの願い~♪たくさん叶うように!

こんど、お願いしてきます~!ニコニコニコニコニコニコ