変身体験は明日への活力!! | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ〜〜♪

お買い物は〜にひひ
大丸音譜→ルクア→となりのルクア→ヘップ→ルクア→大丸

と(^▽^;)かいてみると、これは足がいたくなって当然得意げな距離だったことにきがつきました。。。

でも、若い頃(20さい前後をさします(・・;)は、もっと移動してあせるもっともっと見て歩いていたようなきがします。

もともと、お買い物大好きo(^-^)oなので〜♪

でも、だんだん年をとるごとに最近は(・ω・)/お寺や神社にいくことも大好きになりましたドキドキ

小さい頃や若い頃は、お寺や神社にいくなんてむっつまらな〜いむっと、思っていましたが
断舎利したりするうちに(あっ、私いっきにゴミ袋30袋のお洋服すてたことありますp(^-^)q)
だんだん、物欲がなくなってきて、

お買い物をまえほどしなくなりました。

年齢によって、興味がかわるんですね〜〜にひひ



アップこちらは男性のお客様です〜♪

このブログをみて恋の矢
変身体験って、(^ε^)♪たのしそうだなぁ〜♪とおもいのかたは、

少し遠いかもしれませんがにひひ

福井にあるマリーマリエにまで遊びにきてくださいね♪

年齢によっても興味はかわりますドキドキ

だから、いまの自分が「やってみたいなぁ(^∇^)」と思ったら!

自分自身を楽しませてあげてくださいねドキドキ

それが自分自身を大切にすることにつながり

明日への活力!!o(^▽^)oになりますよ〜〜♪