明日は〜!宝塚エリザベートへLet,s Go~~今はなき、宝塚ファミリーランドの思い出 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



アップ
こちらはフォトブライダルのお客様ですドキドキ

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ〜〜

明日は私、個人的には小学校高学年Σ(゚д゚;)以来の宝塚行きです。

なので、かれこれべーっだ!30数年ぶり!

あの当時は、2つしたのいとこがたしか、大地真央(^∇^)のFANでして、
いまは無き、
宝塚ファミリーランド音譜
(名前すら、たしかではないが、、、そんな名前の記憶) 
バイキングの乗り物に乗って
胃のなかが上下に揺れてガーンそのあと、ジェットコースター系は乗れなくなった(x_x;)という思い出の地。。。

当時の大地真央ラブラブ!お相手娘役は、黒木瞳だったはずなのですが、

私にとっては       
 胃の中が上下する思い出の土地ドクロ
明日は初心にかえって
エリザベートドキドキみてきますね!!