夏の夜はお酒がおいしい〜♪福井のマリーマリエだけど、山形のお酒の話 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



上矢印
かわいらしい~♪ラベルの冷酒でしょチュー

「山川光男」さんという名前の日本酒飲んでみましたウインク

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~♪o(^o^)o

3連休でしたが(ノ´▽`)ノ皆様は、どうお過ごしでしたか?

私はずっとお仕事でしたので~v(^-^)v

一日くらいはのみにいこっかなー白ワインと思って

お友達口笛とちらっと出掛けました。








という、名前キョロキョロかと思いきや!

4つの蔵元のユニット口笛のお酒だそうです。
下矢印ここに説明書きがありました!




インパクトのある名前に(^▽^;)
そそられて~!
飲んでみましたが
美味しかったです(^_-)☆

酒久しぶりにだったので、
1杯なのにふぁーって熱くなりましたウインク



上矢印
でも、おうちで飲むデイリーwine白ワインもやっぱりジュースみたいで美味しいですラブ

梅雨明けもまだだし、夏はこれからですウインク







アップ夏のご予定にマリーマリエはいかがでしょうか・!
おまちしております♪