食生活改善〜玄米食と豆乳 | ショッピングリボ払い地獄からの債務整理

ショッピングリボ払い地獄からの債務整理

40代してクレジットカードリボ払い地獄から逃れられないと思い、債務整理を始めます。
総額199万円
これからの事を綴っていきます。

健康診断ショックはまだ続いており、今日は早速命の母と、豆乳を大量に買ってきました笑い泣き

ちなみに、健康診断結果の異常項目詳細は、ハッシュタグに登録してみましたうーん

ちょうど借金返済を始めた1年半前から玄米食に切り替えて、節約のために玄米お弁当を毎日会社に持って行っていたせいか、健康診断結果もよかったのですが、最近はジャンクフードや揚げ物ばかり食べていました(もともとこの種類は食べなかったのですが)

もしかしたらメンタルと身体が欲する食事メニューには関連性があり、ジャンクフードや体に良くないものを食べたい時はストレスフルか、病み始め?かもしれません。

若い方々は、もともと濃い味が好きな世代ですが、30代以上の方は要注意かもしれません滝汗

最近食欲もなく、食後の吐き気がひどくあまり食べられなかったせいもあり、徐々に痩せてきましたが、食べていない割に体重変化は微量です。。

年齢を重ねたあるある、食べてないのにさほど痩せない笑い泣き

明日から1年半前の気持ちに戻り、玄米食&夜は豆乳を飲む生活を始めますニヒヒ

こちらは任意整理ブログですが、体調管理ブログも綴っていこうと思いますウシシ

気になっている雑誌

{8230FB86-8F89-4DC6-B9CE-1A61AC69A4B9}








にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村